【京都の整体集客 成功事例】”激戦区”で失敗しないネット集客(実例有り)
2012-12-10
こんにちは、杉原です。
京都市西京区で産後骨盤矯正をされている「しんそう療法」の藤井様より、
http://www.katsurashinso.com/
ご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
~藤井様のご感想 ここから~
開業して5年。今までは自分でPPC広告やホームページ作成をし、ネット集客を試みていましたが全然結果が出ませんでした。
今まで沢山のHP業者からの営業電話がかかってきましたがすべて断っていました。
それは、
「最初はSEOやPPCで上位になるのですが、月日が経つにつれ、下がっていって全然集客にならない」
という話を同業の先生から聞いていたからなんです。
だからどこの業者も同じように思っていました。頼みたいのに頼める所がなかったのです。
しかし、杉原さんのHPを見た時、他の業者との違いを感じ
「この方なら親身にやってもらえるのでは。」
と思い頼むことにしました。
思ったとおり親身に悩みを聞いていただき、
その結果今まで集客できなかったネットでの集客が月を追うごとに増えていっています。
まだ始まったばかりですが、すぐに結果が出ていますので今後がますます楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。
集客で悩んでいる方は、ぜひ杉原さんに相談してみてください。
悩みが解消されるでしょう。
~ここまで~
藤井様はご相談当時、かなり厳しい経営状態だったことを覚えています。
原因は、ライバルの増加とともに年々客足が減ってきたことでした。
インターネット集客もご自身で試行錯誤されたようですが、京都は激戦区なのでなかなか上手くいかなかったようです。
ということで、「切り口をもう一度考えて再スタートしてみましょう」ということで私のネット集客を始めました。
当初、「しんそう療法」という独自の施術法なので、整体という言葉があまり使えず工夫がいりました。
しかし、お互いに良くコミュニケーションをとって制作したため、集客と治療のバランスが良いホームページが完成しました。
http://www.katsurashinso.com/
ホームページ公開後、早速ホームページを見たという方が来院し、
今では毎月患者様も増えているそうです。
今は紹介経由の患者様と、インターネットからの患者様をバランス良く集め、心にもゆとりがでてきたということです。