「売れないホームページにアクセスを集めるな」
2012-01-12
こんばんは、杉原です。
無料の集客教材、まだ読まれていない場合はぜひ目を通してみてください。
57歳の女性整体院が、地元で人気No1になった方法が書いてあります。
▼PDFテキスト教材 21ページ 3.54MB
https://www.joseitiryouka.com/report/free.pdf
▼音声解説MP3ファイル 20分30秒 4.81MB
https://www.joseitiryouka.com/report/free.MP3
■「売れないホームページにアクセスを集めるな」
売れないホームページにアクセスを集めることほど、辛いものはありません。
アクセスを集めているならご存知だと思いますが、
お金、時間、労力がかかり、はっきりいって大変です。
しかも、これで売れないとなると、やる気がどんどんなくなっていきます。
というわけで、とにもかくにも「売れるホームページを作る」ということが
最重要課題になってくるわけです。
■売れるホームページにする第一歩
第一歩は「ホームページのタイトル」です。
売れるホームページのタイトルは法則があります。
この法則はこれから10年、20年と変わらないはずなので、
ぜひとも覚えるとともに、今すぐ実践してください。
■売れるホームページタイトルの法則
「地名+業種名 なら ○○」
※○○にはブランド化したい名前が入ります
重要なのでもう一度言います。
「地名+業種名 なら ○○」
※○○にはブランド化したい名前が入ります
例)いわき市の出張整体ならあいみ整体
■よくある間違い
ホームページのタイトルに、いきなりお店の名前を
入れているサイトがたくさんあります。
例えば、
「かいらく整体」
「すこやか整体」
「きわみ整体」
よっぽどブランド化されているなら別ですが、
はっきり言ってこんなキーワードでだれも検索しません。
われわれ個人が営む整体院は小さなところが多いですので、
ブランド名で新規客を引っ張ることはかなり難しいです。
したがって、最初は「地名+業種名」で集客する必要があります。
売れるホームページの第一歩は、ホームページのタイトルを
「地名+業種名 なら ○○」
に変えることです。