【他業種のネット集客】名古屋のカウンセリングの事例
2012-02-02
こんばんは、杉原です。
名古屋で心理カウンセラーをされている方よりご相談を頂きました。
インターネット集客についての相談と回答です。
お名前は伏せて引用させて頂きます。
↓ここから↓
>杉原さま
>
>はじめまして、こんにちは。
>
>愛知県名古屋市で心理カウンセラーをしている○○と申します。
>
>メルマガ拝見しております。
>
>私は整体ではなくカウンセリング業ですが、ネット集客について相談したくメールさせていただきました。
>
>
>現在のところメイン集客はパソコンホームページですが、集客を強化したく携帯用ホームページも作成しました。
>携帯ホームページはSEOをかけていないからでしょうかアクセスが少ないです。メインホームページへのアクセスはまあまあです。
>
>モバイルHPのURL:
>
>パソコンHPのURLは下記に
>
>
>可能ならばアドバイスお願い致します。
>
>あと、チラシと割引券も見てみたいです。
>宜しくお願い致します。
>
▼ホームページの申込み率を上げたい
ホームページ拝見させていただきました、大変よくできていますね!
特にヘッダーのつかみはばっちりだと思います。
今の状態から申込率をあげるには、サイト右側のメインラインにある、
申込以外のリンクは削除します。
最後の「メールお問い合わせ」「無料冊子申込」以外のリンクは、
左サイドバーにもっていきましょう。
ホームページの成約率を上げる大原則は、
「1つのテーマに1つの出口」です。
あいみ整体のホームページを見て下さい。
http://aimiseitai.com/
右側のメインラインに、最後の問い合わせまで余計なリンクは全くありません。
これが成約率をあげる秘訣になります。
↑ここまで↑
長くなりますので、続きは明日またメールしますね。
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