【必読】ホームページの成約率を上げる方法
2012-02-01
こんばんは、杉原です。
整体や整骨院などの集客相談を受けるにつれ、
集客に悩んでいる方に共通することが分かってきました。
それは、
「ホームページの成約率が低いこと」
簡単にこれひとことでは済みませんが、多くの方はこれで苦しんでいます。
では、多くの方がよくやりがちな間違いとはなんでしょうか。
それは、
「トップページに多くの情報をつめこみすぎている」
ということです。
いろんな情報をつめこみすぎた結果、
文字が小さくなり、リンクも多くなり、
一体このホームページで何をしたらよいのか、
迷子になってしまうのですね。
訪問者が迷子になると、成約率はガタ落ちします。
それでは、あいみ整体はどうなっているでしょうか。
もう一度良く見てください。
http://aimiseitai.com/
最後の申込みボタンまで、余計なリンクは一切なく、
また無駄な情報も一切ありません。
必要最低限の情報だけを、分かりやすく表現しています。
これが成約率をあげるポイントです。
私の集客代行サービスは、この成約率に関する部分を
極限まで上げることをポリシーとしています。
その上で、SEO対策やPPC広告をはじめるので
少ない費用で売上が上がるのです。
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