【兵庫県の整体】ホームページの成約率について
2012-02-01
こんばんは、杉原です。
昨日にひきつづき、兵庫県で整体院をされている方からのご相談です。
集客アドバイスを公開いたします。
※お名前は匿名にて引用いたします
↓ここから↓
▼ホームページの申込み率を上げたい
K様の場合はこれが一番重要ですね。
トップページが全体的に情報商材のセールスレターのようになっているので、
必要な情報だけをシンプルに伝えるようにした方が良いでしょう。
重要なのはホームページで、いかに「安心感」を与えられるかです。
あいみ整体のホームページをぜひ参考にしてください。
http://aimiseitai.com/
必要な情報だけを、シンプルに分かりやすく伝えるホームページになっています。
▼その他のご相談
>兵庫県○○で整体院を経営していますKです。
>
>自作のホームページを昨年の11月から作成して12月から某有名な治療院専門のSEO対策を始めました。
>
>検索では「○○(地名) 整体」の上位表示を狙っているところなのですが、今の時点では問い合わせ件数がゼロの状態です。
>
>SEOだけではなく、PPCも行っていますがそれでも反応率はゼロの状態です。
>
>ちなみにアクセス数は一日10?20を前後しています。
>HPの内容に問題があるのか、アクセス数が足りないのか、もしくはPPC広告とHPの内容にずれがあるからでしょうか?
>
>ながながとなりましたがよろしくお願いします。
自作のホームページにしては素晴らしい作りですね!
ただ、反応があまりとれない原因は、ホームページの成約率です。
アクセスは十分だと思います。
しっかりPPC広告もだしてますし、SEO対策もされていますからね。
まず、1週間無料という切り口が安すぎて逆に不安を与えているかもしれません。
初回半額3000円くらいにしてみてはいかがでしょうか。
それにともない、ヘッダー画像下のキャッチコピーも、
下記のように修正してみてください。
「○○(地名)の腰痛・肩こり専門の整体なら○○整体院
今なら初回半額キャンペーン実施中です」
キャッチコピーの文字の大きさは、今の半分くらいが良いでしょう。
(文字が大きすぎて、スクロールしないと全部読めないくらいでした)
↑ここまで↑
検索エンジンの上位表示やPPC広告などを活用しても、
ホームページの成約率が低いとお金がかかるばかりです。
まずは、売れるホームページを作ってから、
アクセスアップ、この順番ですね。
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