中村哲也様の集客 成功事例|静岡県「藤接骨院」

中村哲也様の集客 成功事例|静岡県「藤接骨院」

静岡県で接骨院を2店舗(2013年4月時点)経営されている中村哲也様です。

※更新 2017年9月時点で6店舗

~中村哲也様からのご感想 ここから~

中村哲也様
「藤接骨院」中村哲也様

開業から14年、以前よりHPやブログなどでネット集客を試みていましたが、全く反応がありませんでした。

田舎ではまだまだHPを観る方はいないんだと、勝手に思い込んでいました。

2院目開院にあたり、杉原様の広告が目に留まり、HPを拝見。

何とも言えない温かさを感じこの方に頼もう!と思い依頼いたしました。

開院当初こそチラシ効果で新患も大勢来院していましたが、それも徐々に落ち着き始めたころ杉原さんから新たな提案があり、それを試みたところ、開院当初と変わらぬ盛況。

今では新患の3分の2はHPより来院されています。

さらに残念なことに時間の都合がつかずお断りをすることも多くなり、 スタッフ募集をしているところです。

この勢いは当分止まりそうにありません!!

藤接骨院
中村哲也

~ここまで~

※得られる結果には個人差があります

▼「藤接骨院」中村哲也様

「藤接骨院」中村哲也様

中村様は歴代の会員様の中でも最高クラスの集客数を記録いたしました。

そのポイントはやはり、”戦略”がバッチリ当てはまったということにつきます。

治療院のネット集客の戦略は、

1)地方で真っ向勝負するか
2)首都圏近郊で専門店化するか

この2つのいずれかを選ぶ必要があります。

中村様は1)の”地方で真っ向勝負”を選択し、これはHP制作前に十分戦略を練りました。

実は、ネット集客というものはHP制作やPPC広告の設定を行う前にほとんど勝負が分かってしまうのです。

したがって、中村様の場合は目標を定めてその通り実践し、結果が出たというとても素晴らしい事例でした。

もちろん、戦略立案、HP制作、PPC広告設定などを進めるにあたり、スムーズに事を進めることができたのは
中村様の卓越したコミュニケーション力にあったと言っても過言ではないでしょう。

物事に対してあまり先入観や偏見がなく、アドバイスがスムーズに入っていく方です。

お電話でお伺いしたところ、ずいぶん自己投資もされているようです。

このような普段の努力が、今回の目に見える結果となって現れてきたのかもしれませんね。

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